SSブログ

PPC広告はこれで楽勝!3構成のキーワード簡単作成ツール「また3」販売報酬は超高額の15920円!面倒な3構成のキーワードを瞬時に作成してくれるスグレモノ。 [infotop]



もうあなたの成功は止まらない!!アドワーズにも対応!オーバーチュアの仕様変更済
PPC広告はこれで楽勝!3構成のキーワード簡単作成ツール「また3」販売報酬は超高額の15920円!面倒な3構成のキーワードを瞬時に作成してくれるスグレモノ。



2ティア獲得のチャンス、ダウンロードして経験値をあげる?・・、くわしくはこちらから!


いつまで複合3キーワードを、手動で作成するつもりですか? こんにちは。またみつです。 昔、某大手企業でソフト開発の仕事をしていたことがあって、ちょっとしたツールを作ったりするのはわりと得意です。         まずは、この最新兵器が誕生した経緯を聞いてください。はっきりいって、つまらない話ですが・・・・。 それは、ひょんなきっかけでした。 実は私は、こう見えても多趣味です。いろんな趣味の中から、ビジネスにしているものも、いくつかあります。 このうちのひとつ、●●ビジネスで、6月から、オーバーチュアを使ったリスティング広告を、大々的に使っていこうということに、なりました。 ところが、いろいろ調べてみると、 ●●、これが、いわゆるビッグキーワードだということがわかったんです! ●●は、Googleアドワーズで、なんと、800円以上もしたんです。 (●●が何かは、私の商売上、ヒミツにさせてくださいゴメンナサイ。これ以上単価が上がると困りますので。でも、このレターには、いろんなヒントが隠されていますので、ゆっくりお読みくださいね。ちなみにこのビッグキーワードは、アドセンスでいうと、超オイシイキーワードということになります!) さて、こんなキーワードをまともに買ったらどうなるか。 Googleアドワーズ さんが、親切にも計算してくれました。 一日あたりの予想費用 = 4万円。 1ヵ月あたりの予想費用 =120万円。 ・・・わたしの商売、あがったりです。 いえ、120万円くらいであがったりということはないです。でも、広告費用は、できるだけ安く抑えたい。 「ケチ!」と思われる方もいるかもしれませんが、出費というのは、最小限におさえたいじゃないです!! 費用を安く抑えて、なおかつ、できるだけ効果的な、PPCリスティング広告を打ちたいじゃないですか!! どうすればよいだろうか・・・  わたしは考えました。 一晩中、考えました。 次の日も、一日中、考え続けました。 考えた結果、複合キーワードを購入することにしました。 2語の複合キーワードでも、充分に高かったので、3語、4語のキーワードを購入することにしたんです。 さて、いざ、オーバーチュアに入稿するために、それらを作ってみると、 いや~~めんどくさい!!! めんどくさいったらありゃしない!!! 複合3キーワードでも、作成するのは、非常にメンドクサイ作業でした。 まして、複合4キーワードとなると、もうお手上げです。 手動じゃ無理です。 わたしはすぐにあきらめました。自慢じゃありませんが、あきらめは早いほうなんです。 そして、その労力を使って、ツールを作ることにしました。 そのツールが、『また3』です。 はっきりいって、手動で複合3キーワードを作るより、はるかに簡単でした。



PPC広告はこれで楽勝!3構成のキーワード簡単作成ツール「また3」販売報酬は超高額の15920円!面倒な3構成のキーワードを瞬時に作成してくれるスグレモノ。

もうあなたの成功は止まらない!!アドワーズにも対応!オーバーチュアの仕様変更済







2ティア獲得のチャンス、ダウンロードして経験値をあげる?・・、くわしくはこちらから!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。