SSブログ

【オーバーチュア・アドワーズ完全攻略法】費用対効果を最大にするPPC(リスティング)広告戦略【8月3日一杯で販売終了】 [infotop]



PPC広告戦略の決定版
【オーバーチュア・アドワーズ完全攻略法】費用対効果を最大にするPPC(リスティング)広告戦略【8月3日一杯で販売終了】



新しいASP、まずは登録。そして、すぐみんなに告知して下さいね。くわしくはこちらから!


PPC広告とは?

あなたはPPC広告を知っていますか?

PPC広告とは、検索結果連動型広告やリスティング広告とも言われ、Yahoo!やGoogleなどの検索結果にスポンサーサイトとして上位表示される、「1クリック辺りいくら(Pay Per Click)」の広告の事です。

アフィリエイト広告などの成果報酬型広告と並び、有力なWEB広告です。

PPC広告と成果報酬型広告との一番大きな違いは、費用対効果がマイナスになるリスクがあるという事です。

現在、多くのECサイトがPPC広告を導入し、1クリック辺りの単価が高騰しています。

ますます、PPC広告のリスクが大きくなっているのです。

そこで、PPC広告の費用対効果を上げる為の戦略としてロングテール戦略を取る事が主流となっています。


ロングテール戦略とは?

上位20%の人気商品が全体の80%の売り上げを占めるという、20:80の法則はご存知ですよね?

PPC広告においてもそれは当てはまります。

つまり、検索回数トップ20%の強豪キーワードが全体の検索回数の80%を占めるという事です。

もし、あなたが、そのトップ20%のキーワードでPPC広告を出そうとしていたら、広告費の上昇傾向の波にどっぷりと呑まれてしまう事になります。

また、強豪キーワードというのは得てして「PPC広告」などの「曖昧なキーワード」です。つまり、検索をするユーザーの「行動目的」が何なのかが分かりにくいのです。

その為、高い広告費を払っても効果が得られない事が多いです。

PPC広告におけるロングテール戦略とは、検索回数下位80%の「PPC広告 効果 上げる」などの複合・ニッチキーワードにフォーカスし、より目的意識の高いユーザーを、より低い広告費で誘導しようとする戦略です。

ただし、ニッチキーワードというのは、全体の検索回数が少ない為、「入稿する数を多くする」という対処をしなければいけません。

複合・ニッチキーワードの大量入稿が現在のPPC広告における主流です。

ただし、ここまではネットビジネスをしている者であれば当然知っておくべき常識です。



PPC広告を制す者はネットビジネスを制す!!

PPC広告のロングテール戦略というのは既に常識です。

ですが、それを実際に実践できている人はまだ10%もいません。

なぜなら、世間では「複合・ニッチキーワードのロングテール戦略が良い!」とは言っていても、肝心の「ニッチキーワードの探し方」や「費用対効果を上げる広告文」「PPC広告を利用して稼ぐ方法」を教えていないからです。

ですから、あなたがライバルを出し抜く為には本当のPPC広告戦略を学ぶ必要があります。





【オーバーチュア・アドワーズ完全攻略法】費用対効果を最大にするPPC(リスティング)広告戦略【8月3日一杯で販売終了】

PPC広告戦略の決定版







新しいASP、まずは登録。そして、すぐみんなに告知して下さいね。くわしくはこちらから!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。