SSブログ

お宝キーワード採掘法 [infotop]



スーパーアフィリエイター達が教えたがらない秘密のキーワード発見法を公開します!
お宝キーワード採掘法

詳しくはコチラをクリック≫
  • お宝キーワード採掘法


  • 情報商材では日本一のASP・・・、くわしくはこちらから!






    スーパーアフィリエイター達が教えたがらない

    秘密のキーワード発見法を公開します!

    「金鉱が発見された!」

    もたらされたこの情報に、人々が西部を目指したアメリカ開拓時代。

    ゴールドラッシュにもたとえられるインターネットビジネスにおいては、
    現代の開拓者達は日々、自宅にいながら金鉱脈を堀り当てています。


    その金鉱脈とは、キーワード です!


    あなたは、知っていますか?

    インターネットは巨大な探し物装置である!

    という事実を。


    欲しいものを言葉に置き換えて検索エンジンに入力し、検索ボタンをクリックすれば、たちどころに探し物が見つかります。

    これは、素晴らしいことであると同時に、ひとつの恐ろしい事実を示しています。

    検索エンジンで見つけやすいもの → 人々の目に触れる → 売れる
    検索エンジンで見つけにくいもの → 人々の目に触れない → 売れない

    あなたが販売したいと考える商品が検索エンジンで簡単に見つかれば、探し求めていた人たちの目に触れ、たくさん売れます。


    しかし、

    どんなに素晴らしい商品であっても、
    検索エンジンで見つからなければ
    存在しないのと同じ 

    です。


    これがインターネットの素晴らしさであると同時に恐ろしさです。

    スーパーアフィリエイター達は、アクセスの集まるキーワードの探し方を知っています。そしてその手順にのっとり、

    一部のスーパーアフィリエイターは、日々
    「お宝キーワード」を採掘し続けている

    のです!



    「稼げるキーワードのリスト」が、最近ちまたに出回りはじめました。

    しかし、「どうやってそのキーワードを探し出したか」については、あまり語られることはありません。


    「稼げるキーワードのリスト」も重要ですが、それは一度使ってしまえばそれきりです。

    あなたが本当に手に入れるべき物は、
    「稼げるキーワードのリスト」の作り方です!


    本書「お宝キーワード採掘法 ―KEYWORD TREASURE―」では、ブログアフィリエイトでほったらかし収入を得ているアフィリエイターのノウハウが公開されています。

    無限とも言える言葉の組み合わせの中から、どういった手順で「アクセスが集まるキーワード」「稼げるキーワード」を探し出しているのか。

    スーパーアフィリエイター達が実際に行なっている手順を解説しました。

    あなたも巨大な探し物装置である検索エンジンを味方につけるために、キーワードという鉱脈採掘法を身に付けてください。

    本書で学べる内容です


    無限とも言える言葉の組み合わせの中から、「アクセスが集まるキーワード」「稼げるキーワード」を探し出す具体的な手順。


    あるツールを使うことで、めぼしを付けたキーワードが「お宝キーワード」であるか従来の10分の1の時間で見分ける方法。


    同じキーワードを狙うライバルサイトが、どのようなSEO(検索エンジン最適化)を施しているか見抜く方法。


    アクセスの集まらないキーワードを人気キーワードに変える方法。


    Yahoo! と Google のキーワード分析方法の大きな違いと対処方法。


    ほとんどの人が気づいていないキーワードアドバイスツールの特性。


    「お宝キーワード採掘法」
    ― KEYWORD TREASURE ―











    よくある質問


    Q:「お宝キーワード採掘法」はeBookですか? ソフトウェアですか?
    A:eBookです。eBook(PDFファイル)に書かれた、キーワードの探し方のノウハウです。ソフトウェアではありません。

    Q:この方法はアフィリエイトに使えますか?
    A::ブログアフィリエイトや Google AdSenceに使えます。キーワード選定のノウハウですので、それ以外にもホームページを使ったネットショップやPPC広告にも使えます。メールマガジンを使ったアフィリエイトには使えません。

    Q:自動ページ生成ツールを使ったアフィリエイトにも使えますか?
    キーワード選定のノウハウですので、自動/手動どちらのページ生成方法でも使えます。ただし、自動生成ツールの場合、自動生成後に手作業でキーワードを書き換える必要があるツールもあります。詳細はツールの使用マニュアル等をご確認ください。

    Q:このノウハウを実践するのに費用はかかりますか?
    A:費用はかかりません。無料で使えるインターネット上のサービスをいつか紹介しています。
    ※ただし、アフィリエイトサイト(ブログ)またはホームページなど、ごく基本的なものは、あなたご自身で用意していただく必要があります。

    Q:パソコンが苦手ですが、私でも使いこなせますか?
    A:キーワード選定についてのノウハウですので、普通に日本語が分かる方であれば利用可能です。
    ネット上の無料サービスを利用する方法も書かれており、一部パソコン操作が必要ですが、図解入りで説明されていますので、特に問題はないと思います。





    お宝キーワード採掘法

    スーパーアフィリエイター達が教えたがらない秘密のキーワード発見法を公開します!


    詳しくはコチラをクリック≫
  • お宝キーワード採掘法





  • 情報商材では日本一のASP・・・、くわしくはこちらから!

    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(13) 
    共通テーマ:blog

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 13

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。